オフィス移転プロジェクトマネージメントサービスOffice Transfer Project Management Service

オフィス移転を担当者様に変わり総合サポート!

オフィス移転PMサービスの概要

オフィス移転の際、ご担当者は移転先ビルの選定やオフィス選びから始まり、各種官公庁の届出、移転日までの工程管理や調整などから、オフィスデザインやレイアウト、什器や家具の選定、改装工事、空調、電気、PC/LANなど各種設備工事手配など大変な業務を請け負ってしまいます。それらを解決するのがオフィス移転プロジェクトマネジメントサービス「オフィス移転PMサービス」です。私たちは、オフィス移転を専門に実施してきた豊富な経験と実績をもとに、オフィス移転を総合的にサポートさせていただきます。

「オフィス移転」にともなう解決すべき問題

多くの関係者との調整が必要!?

社内広報や調整は…

法令上何に気をつけたら…

移転するビルはどこに…

引越しはどうしたら…

家具・什器をどれにすれば…

オフィスレイアウトやデザインは…

PCネットワークはどうしよう…

電話・電気工事はどこに頼もう…

セキュリティはどうしよう…

原状回復工事はどうすれば…

他社とは違うアスターコーポレーションのオフィス移転PMサービス

不動産探しのお手伝いからサポート

多数の不動産業者との提携!

アスターコーポレーションは各種、多数の不動産業者との提携がありますので、お客様の不動産探しのお手伝いとサポートができます。また、オフィス移転後の様々な計画や予定により、大まかなプランニングと概算予算の提案もさせていただきます。アスターコーポレーションは、お客様のオフィス移転を1つのプロジェクトとして豊富な経験と実績をもとに、不動産の選定からオフィス移転を総合的にサポートさせていただきます。

一時代理店契約なので価格がリーズナブル

移転に関わる多数の業者と契約!

アスターコーポレーションではオフィス移転に関わる、不動産業者、改装施工業者・設備機器メーカー・施工業者、家具メーカー等多くの業者と一次代理店の契約を結んでおります。そのため、内装材料や設備機器、オフィス家具・什器等の価格もリーズナブルに設定でき、お客様のご要望に最大限に応えることが可能になります。また、中古(リユース)家具・什器業者との提携もありますので、ご要望があれば更に安価に提供できます。

移転担当者様の手間や経費を軽減

移転に必要なフローを一元化!

オフィス移転の際、ご担当者は移転先ビルの選定やオフィス選びから始まり、各種官公庁の届出、移転日までの工程管理や調整などから、オフィスデザインやレイアウト、什器や家具の選定、改装工事、空調、電気、PC/LANなど各種設備工事手配など大変な業務を請け負ってしまいます。これには膨大な時間と経費が必要になってしまいます。アスターコーポレーションでは、オフィス移転に必要なフローを一元化できるため、打ち合わせの手間や経費などが大幅に軽減できます。


北海道から沖縄まで日本全国!

アスターコーポレーションの対応地域は、北海道から沖縄までと日本全国です。お問い合わせありましたらどこにでもお伺いいたします。また、当社にて一度でもオフィス移転を依頼していただければ、今後も更にアフターフォローやサポート等させていただきます。移転・設備入れ替え・改装工事やレイアウト変更等ありましたら、アスターコーポレーションに一括してすべてお任せください。

Office Total Planning

オフィス移転PMサービス
オフィス移転PMサービス
レイアウトデザイン
レイアウトデザイン
オフィス家具・什器
オフィス家具・什器
内装設備工事
内装設備工事
OA機器 富士フイルム
OA機器 富士フイルム
移転・引越し
移転・引越し
オフィス原状回復工事
オフィス原状回復工事
セキュリティ対策
セキュリティ対策